spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

https://twitter.com/conan_movie/status/1750173269318316214?t=wQu4oPhPuMLobgE6sgwFPA&s=19

おめでとうございます👏

今年の映画も楽しみにしています、ところで主題歌はどなた?バンドばかり続いてるからなぁ…。

 

そして4人でスピッツスピッツだよ…。

https://rockinon.com/blog/yamazaki/208536?rtw

でも、お綺麗なお顔なされてますね〜♥

奥歯まで…サービスショット🦷

きっと、中にはとびきり可愛いタムタムのページがあるんだわ、じゃぁなきゃタムタムファン山崎さんに文句言うから(笑)

 

 

野音そんなんだ…エレカシ今年できるかな🐘?

https://natalie.mu/music/news/558496

私は野音外で聴いたことしかないからなぁ〜(笑)Aさん、Yさんと初めて会った7月7日エレカシ野音、大雨の日は忘れない🤣

ちなみに大阪城野音もなかなかいいわよ、

エレカシも久しぶりに大阪城野音しませんか?