spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

🍛💛

https://twitter.com/livedoornews/status/1749084686469496924?t=niqJTM26k9e26oZshl5vcg&s=19

今日はカレーの日だそうです。

昨晩のロク漫で「あの人」と言われた方の好きなカレーですね😁

 

 

久しぶりにロク漫リアタイしまして、旦那も巻き込まれ聴いてましたが、ハイスタに旦那がめっちゃ喜んでましたよ〜🥁

私もあの曲の入ったアルバムツアー行きましたよ〜😊

高校生時代にチケット取れなかった旦那に復活した時にどうしても行かせてあげたくて、自分の為でなければチケット運を発揮する私、チケット取れたうえに大阪城ホールスピッツでいうとステージサイド的なとこで観ましたよ〜。

ちなみに私は対バン相手のマンウィズが目的だったんだけど🐺🍖(笑)

漫遊前の1曲、めっちゃ好き〜♥

夏イベで聴いた時興奮したもん😆

 

 

 

スピッQ、マサムネさんマジですか☃(笑)

とても大変なことになりそうな気がしますけど…。

 

 

https://twitter.com/CLUBQue/status/1749288639308444043?t=dPGijNMvJWyhbzmgRvUCHQ&s=19

今日YouTube配信されるようですよ。

時間あるから観ようかなぁ〜😊