spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪

https://twitter.com/sxc__official/status/1766071374202945773?t=7d0N_8oaVdQewHKXrzQeHQ&s=19

四星球ツアーラストチケットポチッてしまいました😊

対バン相手、大阪だけ未発表、…誰やろ。

3年ぶりにあのバンド呼んでくれんかなぁ…。

ただこの会場行くのが怖いんだ〜(笑)

帰りは心斎橋の駅までダッシュだぜ🏃💨

 

 

さて、ロク漫は聴いてませんが、ス箱から。

チェルシー私も好きだよ〜なくなるのはさみしいな🥲

ちなみに最近私の中のヒット飴ちゃん(関西人はちゃんつけるからね)は、新潟のアンテナショップで買った八海山のあまざけキャンディーです😋🍬

自然な甘みが職場でも高評でしたよ。

スナック菓子や飴ちゃんを探すロックバンドのボーカリスト…目撃情報がないのが不思議だわ😅

 

https://twitter.com/gogojettradio/status/1766865852048220480?t=F4ZNma7LRb1rEWxZSG0ejA&s=19

うう~!タムタムがプリティ君に永久?に貸したベースじゃん😆←傷の位置一緒♥

レディクレで使わないかなぁ〜なんて期待したけど使わず。土日のライブで使ったのかしらん?タムタムライブ行ってやしないかい?(笑)私チケット余ったからと誘われましたが、遠いのでお断りしたんだよね😅

遠征は極力しないと思ったりしてます、知らんけど(笑)