spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠಿ⁠ヮ⁠ಠ

昨日、スーパーの駐車場で車の扉開けたら強風で扉が隣の車に当たり、謝って警察に電話してる途中に相手が逃げた〜🫨

えっ!こっちが悪いのになぜ逃げる〜おかげで警察から「何で!」って色々聞かれ、色々してたら2時間かかったわよ😅

相手が逃げなきゃこんなことにはならないのよ〜🥲

みなさん、車の扉強風でめっちゃ開くのでお気をつけください。

ドラレコのSDカードを警察署で見たいからと行ったら、見なくていいもの見てしまったよ😑

 

さて、オンテレ。

タムタムのTシャツがsumikaやん!姫路の前にライブ行ってたもんね。

それより右耳が気になって夜眠れなかったわよ🤣

よーく見たら前回も光るものが…ん?ピアス?

 

マサムネさんはふなっしーだし(笑)

ほんまに好きなんやね〜😂

 

さて、かっぱえびせんのわさびのやつあれ美味しいよね、たぶん限定のやつよ。

ところでマサムネさん、地域限定かっぱえびせん関西だしじょうゆは召し上がられましたか?

 

それにしてもなんて平和なオンテレ(笑)

年度末で忙しい私の癒しです。

そしていつでもスピッツの情報お待ちしています🙇

働くものとしては、さすがに6月迄の予定はそろそろ決めたいです。自由に休めるってなかなか難しいんだわ🥲

 

 

先日802のライブ誰が出るって話題にしましたが、まさかのぶーやん1人じゃん😂

てっきり、1日は某フェスに出るとこちらホテル押えて準備してました🤣

2日は野音でライブあるから、1日に期待してたのよ😅

予想外れたのでこうなれば、ゴールデンウィークSUPER BEAVER観たさに福岡日帰りしようかなぁ…タイテ的に日帰りでSUPER BEAVER、四星球観て帰れると思ったり😅