spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠

ハートが帰らない…大阪城ホールの日に戻りたい〜と抜け殻になって4日😵‍💫

身体のあちこち不調です、スピッツの為に元気にいなくちゃって糸がプッんと切れたんでしょう。旦那が珍しく、今日は疲れてるからと起こさないようにしてくれたり、ひみスタジャケット買えばと謎のタムタム側の販売員になったり😅

それは…いりません(笑)

もう四星球のライブ行って楽しんでおいでって言い出すし、四星球は好きですよ、スピッツロスはそれでは埋められない。←6月のライブ行こうかなぁ〜とは考えてはいますが(行くんかい)

 

 

そーいやぁ、2日目涙がキラリ☆で歌詞間違ったよね…とか(Sちゃんと間違ったよねって言いながら、どこか思い出せない)

 

 

ワイヤレスとケーブルある違いをタムタムが解説して、ワイヤレスないと走れると手を上げながら走って行った姿が可愛かったな💛✋😗✋💨💨💨💛

でもやっぱワイヤレスより、ローディーさんを困らせるタムタムが観たいです。

野木さんの登場も楽しみです。

 

 

あと何かの曲か忘れたけど、1日目ステージ全体的には観れたから気づいたのか?新しいベースよね?見っけのMVのベースの色違い?誰かに聞きたい、隣にいる方は初めて一緒に観るからさすがに聞けない😅

ミスターエゴサーチ田村さん、大阪城ホール以外もあのベース使ってましたか?

できましたら、会報でこのベース使ったよってまたお教えいただきたいです🙇💦

 

 

1日目の俺のすべて、マサムネさんが手を広げタンバリンがもうすぐステージサイドの1列目の方が触れそうなギリギリまでいったのが珍しかったなぁ😧❗

 

色々思い出しながら絶賛ロス真っ最中です。

先週のロク漫を聴いて、気持ちを落ち着かせたりしてます。

旦那が先週のロク漫を車で聴くことになり、

はじめてロク漫聴いて楽しんでました。「マッチョ・ドラゴン」がどうやら頭から離れないようです。

ちなみに山下達郎さんのラジオも「ドラゴン特集」されてましたよ、テッちゃん12年後の予習にいかがかしらん😊

ロク漫で12年前ap bankの話してましたね、

そのap bankNHKで放送したんだったかな、スピッツ観て「スピッツめっちゃ行きたい〜。」ってなったワクワクを思い出しました。働いてもいないし、子ども小さいしライブ行きたいとか言い出せなくて悶々としてた私、12年後びっくりするぐらいスピッツのライブ行ってるよって言ってあげたい🤣

 

 

そいえば数日前、福島のスピ友さんにいただいたままどおるタムタムオススメの食べ方できたよ〜😋

しかも夜中に…ヤバいな。

よくわからないお茶と共にね。

ここ最近よくわからないお茶めっちゃ飲んでるな〜😁

職場の方も可愛いって喜んで飲んでくれます。

デコポンのクッキーや、デコポンの飴とか、やたらいちごのお菓子が職場でもみんなに配ってたり、すべてスピッツのせいです🍊🍓

 

 

さぁ、次のスピッツ再会までにお金と運を貯めなきゃ〜誰か〜チケット運くださ〜い🙇

私誰かの為は運を発揮しますが、自分の為にはどうも発揮できない🤣

エコパからの帰りに見た二重の虹以来、二重の虹をさっき見たからチケット運を願ってみました🌈🌈

こんな田舎ですみませ〜ん🤣