spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(・.・;)

https://twitter.com/junaida_tweet/status/1750483743998104026?t=6eRC7C-VHEi-lQ9g1dhVgg&s=19

めっちゃ近所に来るのね…。

 

 

https://twitter.com/sudan0312/status/1751170461428482518?t=ImbF1j9rP8Zd0fWDmwd7rg&s=19

そりゃぁチケット取れないよね、ええ、スピッツチケット取れません😂

 

 

https://twitter.com/super_beaver/status/1751145718423945391?t=immiYU7pXYfyGJR4NAiOdA&s=19

WOWOW〜観ますよ〜🦫♥

今日ツアー初日、20時には終わってたみたいだし、大阪城ホールも17時開演だから、終わってからご飯食べれる〜スピッツもこの時間にしてくれ🥲

ライブ後のご飯、これ楽しいんだよ。

そして息子がめっちゃグッズ買うようで、

かーちゃん我慢だよ🤣

兼用にしない?って言っちゃったよ💦

ガチャガチャもあるし、ヤバいな…。

 

 

オンテレ💛

タムタム髪の毛切った?痩せた?

そしてミスチルのツアーTに早朝からびっくらこいたよ😂

そして、袖を伸ばして萌え袖にしようとした?寒いのかい?

 

 

イモトのWiFiの社長さんは西村さんだよって友達からLINEありました😂

こっちではCMしてませ〜ん。

 

 

明日はロク漫タムタムだ〜宿直だ〜🤣

いや、ラジオ聴きながら待機(笑)

楽しみだなぁ〜これ終わるとまた1年待たなきゃなんないんだもん🥲