spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

姫路落選ですよ…周りみんなね。

帰り道、前の車が姫路ナンバー…姫路って字に妙に反応😭

姫路ナンバーが普通に走ってる近い距離なんだわ〜😭

うん、切り替えてスキマフェス申し込みしよ(笑)

ハズレたストレスに、会報のタムタムと同じエプロンを買いに行きかけましたが、スキマフェス高いからだめよって聞こえたもんで、やめました👂🙅

 

 

 

さて、先日タムタムがロク漫でQUEENの曲流して、ブライアン・メイのギターについて話されてましたが、ブライアン・メイ来日されましたね〜🎸

QUEENのライブとスピッツ延期のツアー日にちかぶってたりすんだよね、タムタムどこか行くのかしらん?