spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

SUPER BEAVER…えっ!柳沢くんの可愛いお顔の横にスピッツ!!!

https://twitter.com/ongaku_to_hito/status/1752256180725125574?t=dzI_o_xqz-VJ_T8SQFm9OQ&s=19

 

今日の某雑誌だけで、スピッツファンは歓喜に満ちてたんでは?まだあるのかい😍

ありがとう、タムタムで2ページ使っていただき🙏

テッちゃんがかっこよい✌😎🎸♥

 

朝から本屋さん2件周り、ニンマリ😏

セブンイレブンで予約してるなら買うわけではないけど(笑)花粉症で病院に行ったついで…つーことで。

 

そして届きましたよ会報。

まださらっとしか読めてませんが、低音さんゲスト須藤くんじゃん😁

XIIXのTシャツタムタムが着てたのはこれがあったから?

須藤くんと、グレートさんがお会いした2022年ほそ道私行きましたわよ〜立ち見1番、今まで1番はこれでしか取ったことがない(笑)

そしてあの会場の立ち見めっちゃいい😆

 

夜に会報はゆっくり読むかなぁ〜夜食にデコポンと、いちご用意しています😋