spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠

息子の成人式、写真見せてといっても見せてくれません😑

そして1枚も写真撮ってない親がここにいます🙋

 

 

さて、ちょっと遅れてオンテレ😊

タムタムのポワポワな髪の毛は置いといて、

Tシャツ〜XIIXじゃん!!ライブ行ったの?

https://youtu.be/b7_AZfjge4Y?si=3p1Lz_QIDj2LThHX

sumikaファンにはお馴染み?の須藤くんと(たぶん昨年のほそ道でもいたと思う)

関ジャム出るたびに私と某Sちゃんでめっちゃネタにされてる齋藤くん2人でやってるバンドです😊

須藤くんは浩次のサポートでも名前お見かけしますね🌹

タムタムと同じTシャツポチろうと、見てしまったよ(笑)

 

 

先日、ガチャでゲットしましたぴよりんのキーホルダー🐥

私の車のミノムシさんの近くに乗せてますよ〜😊

ミノムシさん、ポチャッコ、クルテク、新たにぴよりんとスピッツ要素たっぷりな私の助手席です😅

 

 

前々回のオンテレ見て買ったんだけど、自然解凍ってので食べるタイミング逃してる🍠

タムタムとまさかのさんの言ってはったのはこれやろうか?

今日も食べるタイミング逃して食べてません😅