spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠)

今日は朝から3回死ぬかと思ったよ😅

職場の前は一方通行で、停止して職場の駐車場に入ろうとしたら車出てきて、まさかの逆走😱

えええ〜こっち来た😱

ギリギリ当たらずやったけど、半休で帰ろうと左右確認してさぁ一方通行を行こうとしたらまたしても来るはずのない逆走😱

またギリギリ当たらず😱

ちょっと待って💢私スピッツのライブ控えてますから✋

怪我するわけいかんのよ💢かなり鬼の形相で睨みつけてやりましたけど。

明日市役所に、逆走何とかしなって連絡してやる💢いや、普通に確認して〜💢

朝は私以外の職員2人も危うく逆走に当たりかけたし、逆走ってわからないのか、マジでずっと走って行ってびっくり😅

そして、大きな交差点でトラックに巻き込まれそうになるし、私直進走っててびっくりした〜😭

タムタムに会うんだ💢💢💢💢💢💢💢💢

とたぶん鬼の形相やったよ👹💢

 

 

行きたかったな〜武道館(笑)

何かに当たるかもな予感してた。武道館チケット取れてしまった🤣

期待せず、友達に待っててなんて言ったけどさ(笑)私、友達の為なら強運使えるようです😅

そして、LINEしてた友達と私含めて3人取れたんだけど、チケットまあまああったの?

1枚ずつの販売なら、いつもより当たりやすいかい?

武道館行く方楽しんで来てね〜私の分も👍

 

 

さて、来週の大阪城ホールまで6日。

仕事はめっちゃ嫌だし、スピッツが心の支えさ〜🥹

会議でよく切れなかったねと管理栄養士さん達が心配してくれたりしてますが(なんなら代わり怒ろうとしてくれてたり。)

私の相棒と何を言われようが、明るく仕事してるほうがいいよね〜と開き直ってやったぜ🤣

 

 

あと、オンラジね。

スピッツの優しさはじめに出たよね。

ひみスタの質問、感想書き込んでないや(笑)

いっぱいあるけど、恥ずかしがり屋なもんで、書き込めない🤣