spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

https://twitter.com/livedoornews/status/1759456414706389051?t=vzgKuxZRT2DSL-an6dGKRA&s=19

推しの名前見つけたくなるよね🐨

えっ!推しはフルネームあるやん♥

 

さて、ロク漫聴いたらで米子について触れてる〜😊

タムタムラーメン屋さんでの出来事だよね。

「全米」と書かれたポスター探しにラーメン屋さんへ行った女が…私だよ🤣

結果ポスターは見つからず、美味しラーメン屋さんに出会えたんだわ〜🍜

また米子にラーメン食べに行こうと思ってます、梨のシーズンに🤣

お墓参りに島根にも帰らなきゃだしね〜。

あっ!みなさん、米子もいいとこですが、島根もええとこですから😊

ちなみにさきちゃん会報に載せてたどじょう掬い饅頭、島根安来節のどじょう掬いからのお土産ですから🤣

 

 

そう言えば、スピモのひみつのエナジーを集めようって、当選者には2月中に…何が当たるんやろ?何人?前ポストカード当ったな…ポストカードより、チケット運ください(笑)