spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(´;ω;`)ブワッ

ひみスタツアー終わっちゃうのね…。

先日の姫路のチケット、eプラスプレオーダーだったから、チケットあるんかと思ってたんやけど、プレ…プレはつけんとって〜🥲 

 

 

なにはともあれ、ホール米子、アリーナエコパ、Kアリーナ、神戸2DAYS、大阪2DAYSと7公演行けたよ🥲

MIKKEも7公演決まってて、途中で中止になってしまったから、MIKKEと同じ7公演行くって夢は叶いました。夏イベも3つ行けたし、もっと行きたいってのはバチあたるよね。

でも姫路行きた買ったなぁ〜🏯

 

 

今年はスピッツで遠征って少なくなるとは思ってますが、どこかでスピッツ観れたらなぁ〜😊

あっ、スキマフェス申し込みキャンセルしたのをご報告いたします✋

3連休を使って、金沢、新潟へ旅にでます🚙💨

理由は新潟にラーメンを食べに😋🍜

これは冗談ではなく(笑)旦那の憧れの某バンドのベース&ボーカルで、ラーメン屋さんのあの方に会いに行きますよ〜🤣

ちなみに、スピッツ遠征ない分🦫で突拍子もないとこ申し込みしたりしてます…。

 

 

おやつの時間に蒲田カフェのコーヒー、ヴィクトリアと共にいただきました〜甘々で☕

これは飲めます😊

 

 

ツアー終わり何か発表あるかな?ないかな?

MステでSUPER BEAVERを観ながら、待つしかないね。

ちなみにこれを飲みながら、デコポン飴ちゃん舐めながら待つ予定です🍊

めぐりめぐって、また聴きたいなぁ〜🍊👏👏👏👏👏👏👏👏