spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

スキマフェス落選…やっぱカニツアーなんかに運使うから…明後日のSUPER BEAVERライブ、友の会ちゃうのに席めっちゃいい🥹

スタンドだけど、スピッツのアリーナであれば、甘ったれでマサムネさんが目の前に来る位置だよ(笑)ただ花道はセンターだし、リーダー側ではないけど😅

違うとこに運使ったな…。

 

スキマフェス落選ショック過ぎて、もうしばらくライブ活動休みますって数名にLINEしたな…。

実際他のフェスも申し込みキャンセルした…🥲

スピッツの予定ないと、やる気が出ない。

唯一元気になれる望みは某ラジオ局のフェスの発表だなぁ〜あれは豪華に違いない、15日出演者発表楽しみにしています…。←関西の友達にあれもかなり激戦って言われたけど🤣

 

 

 

昨晩、蒲田カフェさんで注文してたコーヒー届きましたよ☕

アップはしませんが、メッセージカードもついてて、コーヒーの入れ方までありがとうございます。おまけも💛

よく、スピッツファンとわかりましたね🤣

突然兵庫県の田舎からの注文やもんね、バレるわね。

正直コーヒー苦手(笑)克服できたらと思ってます😊

コーヒーは、先日注文した銀座ウエストの♥型ヴィクトリアが届いたら飲みたいと思います😋☕