spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

🦫♥♥♥♥

SUPER BEAVERのライブ行ってまいりました。

まずは朝からテンション上げるために↗

バレンタイン限定チョコビーバー🍫🦫

そして某◯ィーダーin◯リーのCM のアレ😋

スキマフェス落選ショックで2キロ痩せてたからいいのよ、甘いもの😋

たぶんショックで甘い物食べなくなったからかしらん😅

 

まずはグッズ購入。購入開始40分前に到着。

寒くなく、前に並ぶ女の子の話しがめっちゃオモロくて40分あっという間でした😂

Tシャツ、バッグとハンドストラップは色違いで。レコードキーホルダーは大阪城2日目限定カラー😊

あとはガチャガチャ7回してハンドタオル、ポーチ、バッチ、ぶーやん&柳沢くんのピック、メモが当たりました。

あんな列なのに、グッズ買うまで15分、ガチャガチャ終えたら販売開始から20分で終わってた!こんなスムーズなのはびっくりだし、開演ギリギリまでガチャガチャもあったし、グッズもみんなめっちゃ買うのに売り切れあまり出してなかったんちゃうかな。

 

そして、大阪城ホールから天満に移動して、BUMP OF CHICKENやAlexandros、マッキーも来たらしいお好み焼き屋さん「双月」へ。

たまたま座った席はBUMP OF CHICKENのサイン前。しかもたまたま今日BUMP OF CHICKENの結成日で、ツアー初日なんですね。(BUMP OF CHICKENファン情報)

次はBUMP OF CHICKENもファンのスピ友さんと行く予定しています😋

 

そして腹ごしらえして、いざSUPER BEAVERのライブへ🦫🏯

ひみスタカラーのTシャツにお着替え。

お久しぶりの本人登場です(笑)

ちびまる子ちゃんヘアと、あきらかにサイズミスったTシャツ😂

ひみスタカラー💛

スピッツもジャケットじゃぁなくロンT出してくれたら買ったのに…ね😅

 

ツアトラも黄色は親近感(笑)

お花はMBSのらいよんちゃん🦁

全国高校ラグビー繋がりね。

 

そしてスピッツではトイレ大渋滞なのに、SUPER BEAVERはぜんぜん列にならないのはなぜだい?息子に「これは年齢層のせいか?」って言ったら苦笑いされました😅

まぁ、男性ファンが多いのも混まない理由かもね。

 

そしてセトリは最高過ぎて、「いやぁ〜♥」「ひやぁ〜♥」とかわけわからん声出るし、叩いて、歌って、飛んで最高でした😍

座席がすぐ横が注釈席のステージサイド。

息子もぶーやん、柳沢くんと近くて目が合った、恥ずかしい〜と言ってました。

私も目が合ったと思ってる🤣

昔からの曲もだし、新曲マジでいい。 息子が「新曲めっちゃよかった〜。」って満足気でした。ただ、アンコールお客さんに選ばせるスタイル、今日は「突破口」「最前線」の2択で、息子がSUPER BEAVER好きになったきっかけの「突破口」聴かせたかったが、「最前線」になりました🥲

いや、どっちもいいんだよ…。

そして、これからアンコールはなくなると言ってました。本編でアンコール分も全部やり切るそうです。

今回は出てきたから1曲やるけどって言ってましたが、本編最後の「青い春」で終わってもぜんぜんいいぐらい満足やったよ😊

 

MCも今日は柳沢くん絶好調〜ぶーやんズッコケてたし、可愛いやり取りありがとう♥(ここでは書けない放送禁止用語連発なんで割愛)

私の推し上杉先生、そしてかわい子ちゃんも最高でした😊

 

沢山書きたいけど、この辺で。

ぶーやんへお客さん、ファンではなく、仲間って呼んでくれてありがとう。

一生懸命、頑張ってるって素直に言えるのも素敵ですよ😊

売れなかった時のあのディスりは聞かなかったことにします。あの時の方、ざまぁみろですね😁

https://twitter.com/super_beaver/status/1756639136348553559?t=DxY_8Bhc-nFmmIh7H1jFgQ&s=19

こっそりふんわりと写り込んでます。

Zepp、仙台プラザで近くで観たことあったけど、ホールでこんなに近くで観れて幸せでした。スキマフェス落ちた意味はここにあると思っておきます。帰りに指が勝手にSUPER BEAVERのライブ申し込みしちゃった〜(笑)