spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

スピッツのライブ行けないと思うとやってらんな〜いとSUPER BEAVERに走ってますが(笑)

https://twitter.com/MUSICArocks/status/1757238164039799232?t=Gln6dHn6s0qtWibFHbs2Fg&s=19

ぶーやん表紙♥ってぶーやんとオソロのパーカー着て過ごす休日…スピ友さんから「スピッツ」も載るよ…ああああ~!!スピッツの文字に気づかず🤣

私としたことが…友の会入って石川、他のライブをあちこち申し込みして、すっかりSUPER BEAVERモードになってました🤣

ついでに、MV解禁とMステ出演もCMしておきます。

https://twitter.com/super_beaver/status/1757253768524239355?t=zsyGhmI0t86I8I5qlTqhzg&s=19

https://twitter.com/Mst_com/status/1757328760154767755?t=gQ9u-s7AFpKooymy4BK8lA&s=19

 

ここにきてオフィシャルグッズ…ポチろうかな🦫←歯止めきかなくなってる。

ラグマット、ファブリックカレンダー…にその他もあってちょっとお安くありませんか?

https://twitter.com/super_beaver/status/1757343940955815971?t=MH4bqJs4qwgxNfB-1tRRGA&s=19

ファブリック、めっちゃ記念になるやん😍

 

 

先日SUPER BEAVERライブ後に、地元の駅前に出来たお寿司屋さんに行ったんですが、

セット名が「潮騒」「漣」…スピッチいますか?

しまいには「群青」流れるし、私の落選の傷をこじ開けようとしてますか?

小田さん、スキマスイッチの曲まで…勝手にスキマフェスしてます?

ちなみにセットは「潮騒ちゃん」にしよ〜って言ったら、旦那と息子からの痛い視線👀

ちなみにお寿司が微妙過ぎ、さらに高くて二度と行かない〜何でお寿司自体が辛いの〜😭

 

 

どうやら松山公演終わったようで。

残すひみスタツアーは姫路のみ🏯

我が家から1時間ぐらいなんだけど、

近くて遠いな…本来なら米子の翌々日だったから申し込みしなったんだよな。

そんなこと気にせず申し込みすりゃぁよかったな…まぉ、取れんかったやろうけど。

さて、姫路は当日券あるのかな?ないのかな?早く教えて〜😭

なんなら夏までの予定も教えて〜😭

ちなみに、あれにスピッツ出ないかなぁ〜と思ってて、ホテル抑えてます🤣

いや、スピ友さんが実家提供して合宿しよって言ってくれてるんだけどね(笑)それはそれでおもろそうやけど🤣