spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

いや、ちょっとちょっと(笑)札幌、日比谷、大阪城野音と申し込みしてたけど、追加でテアトロンって😲!!

https://twitter.com/super_beaver/status/1759170959612035537?t=KUbbp_6UVa3IfjEiysO-oA&s=19

他の申し込みキャンセルして、テアトロン申し込みしちゃった〜🦫

なんせ遠征とはいえ、テアトロンは日帰り可能だよ。スピッツの夏イベシーズン、日帰りできるならありがたいの😭

指定席つーことは5000人(芝生入れはるなら1万人?)、これハズしたら私たぶん立ち上がれない😅←今落選ラッシュでメンタルけっこうヤラれてるんだ〜💦

ちなみに、スピッツこの1年46連敗してます(笑)SUPER BEAVERまだ3連敗だ、たいしたことない🤣 

 

 

ツアー終わりみなさんネタバレをXに書き込んでくださりありがとうございます🙇

へぇ〜といいなぁと楽しみながら見ております(笑)

私、7公演行きましたが、1番印象深かったのが、久しぶりに1人でライブに行った神戸ワールド記念ホール1日目。

タムタムがクージー横のセットのチェーン巻きながらランウェイしたのは間違いなく、神戸ワールド記念ホール1日目だけでしょうよ(笑)

黒沢さんの命日だったし、チバさんが亡くなったという訃報、そしてテッちゃんの参上が昼前だったのが私の心を大波乱させたあの日が1番印象に残ってるかな。

全公演、夏イベも楽しかったし、沢山スピ友さんに会えて楽しかったよ、でもたまには、1人でライブってのもいいかもと感じた神戸の夜でした😊←そもそも人見知りなうえに、恥ずかしがり屋なんだわ(笑)