spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

都合が良くても良くなくても…スピッツ夏イベシーズンだから間違いなく都合よくないんだけど(笑)

https://twitter.com/gyakutarou/status/1759481389152698837?t=yQ12JCGNLo8MuxKLCoHJLQ&s=19

テアトロン当選しました〜🦫

スピッツで46連敗、SUPER BEAVERで5連敗という昨年の7月以降当選って文字見たことなくって(笑)やっとです😂

スピッツテアトロン行ったパイセン達にあーだこーだと御指南いただき、1人で行く予定です。

スピッツの時はミスチルのスタジアムとかぶってしまい、申し込みできずだったのです🥲←今なら1日目スピッツ、2日目ミスチルって香川から大阪までの移動なんて大した事ないんだろうけど、当時遠征したことなかったんだもん😅

テアトロンあとから追加になった時にはミスチルライブ決まってたからね😅

 

ちなみにまだまだSUPER BEAVER4公演申し込みしています。←おい、スピッツ忘れてやしないか〜悪い子はいね〜か〜👹と言われそうですが、2週間スピッツの曲聴かずスピッツ絶ちしております(笑)たまにはいっか〜と🤣

 

 

そうチケットが当たらないタイプ。

https://twitter.com/pazu_official/status/1760863352052744331?t=F3iUl-kLQKDN-sllEN2z_Q&s=19

さらには台風やら大雨も呼ぶタイプ(笑)←心当たりある人いるはず🤣

私がライブやフェスに行く日、打首獄門同好会が出演や近くでライブやってたらいいのになぁ…☀

https://twitter.com/uchikubigokumon/status/1761293315956461603?t=nT7wFGE_ajNa3zL_saErMg&s=19

雨降った日にやる曲、でも降らない🤣

雨降れっていつもX見ながら願ってるんですけどね。

https://twitter.com/uchikubigokumon/status/1760890444509303294?t=aLg6PQljZmdiv_Ru3Xr99g&s=19