spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

https://x.com/TBS_ONGAKUNOHI/status/1795058254847852635?t=q5urHnO_Al3NGz6VLNJ2uA&s=19

CDTV重大発表ってなんやと思ったら☺️

音楽の日に出演と、合唱ね。

アルバムで1番好きな曲「小さな革命」の合唱かぁ〜、今日のテレビ初歌唱もよかったね。

1番よかったのは、収録でよかったな😅

息子も収録なのに気づき「柳沢くん働き過ぎやもん、肌見たら胃腸弱ってるで。」と私の体調すら心配しないくせに💢柳沢くん心配されて…うらやまし(笑)

 

ちなみに音楽の日スキマフェス出演じゃぁない?音楽の日は収録かな?

 

あっ!ぶーやん37歳おめでとうございます㊗

もうすぐ可愛子ちゃん藤原くん35歳の誕生日&脱退、藤原くん36歳の加入も控えてますね。

また、このつぶやき見れるかな😄

https://x.com/gyakutarou/status/1664186011423997957?t=7L2Wxup614CBBY5zbrOiDw&s=19

 

さて、最近もっぱらSUPER BEAVERブログになりがちですが、今日FM802から「初夏の日」が流れて思わず「嘘やん(笑)これはスピッツ忘れるなって言われてる。」とカーラジオに話しかけてしまいました。

スピッツの約束がねあればうきうきできるんだけどね…約束ない😢

 

スピッQガチャガチャね〜私も大好き😄

マサムネさんがやったカプセルトイ、ポチャッコ出るまでやったやつ、私はそのセット3つ持ってる🤣

会社用、車用、予備(笑)

そしてタムタムなんなん、欲しいガチャガチャがIRON MAIDENなの🤣

これは間違いなく、来日公演行くんちゃう🤣

例年通りならば夏イベは土日開催ではないから、土日にある愛知か神奈川に来たり?いや、大阪城ホールに来ないかい?(笑)