spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

FM802のラジオ公開収録行って来ました。

遠いぞららぽーと堺🤣

直筆のメッセージ☺️

片岡くんが歌う柳沢くんの歌詞ラストいいね〜☺️

 

リーダー推しから、今年に入り柳沢くん推しになりつつあったのですが、間違いなく柳沢くん推しになって自宅に帰って来ました(笑)

ラジオ公開収録って色々行ったことあるけど、あんなに周り見渡して手を振るゲストあまり見たことないよ☺️

とてもオシャレで(あの靴下めっちゃ欲しいんだけど)、とても動きが可愛いかったです。

ただ、肌荒れと右目の充血がお疲れ出てるね、

どこかでゆっくりして欲しいと母のような気持ちです。

 

https://x.com/RK802STAFF/status/1794707400815231197?t=COnJ_LHZ8de_P6yM4cG1gw&s=19

バッチリ写り込んじゃった(笑)

みなさん見っけしても㊙で🤣

とても記念になりました〜♥

 

802からもらった冊子を見ながら、そこに載ってたIRON MAIDENの来日、タムタム、マサムネさんあたりも行きたいちゃう?

確か見っけのホールがある時期に来日予定だったのよね〜コロナで中止になったもんな。

しかし夏イベの時期よね…観に行くのは難しいかな?そして明日ぐらいに夏イベ日程出ないかしらん?