spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠಿ⁠ヮ⁠ಠ

https://x.com/spitz30th_UM/status/1805804983826399467?t=l31h3JBZpy1MD6A0zuSXiQ&s=19

そりゃぁ沢山の人に聴いてもらったんなら、

みんなライブ行きたいよね、チケット取れないよね…そうやんな🥹

1回スピッツ観てしもたら、沼るよね…タムタムの可愛さにも気づいちゃぅよね🥹

 

 

とってもストレス溜まりすぎて、スピッツとビーバーに貢ぐ為に普段ケチな私がお高い化粧下地買ってしまったよ…しかしそれを付けてマツエク行ったらしっとりし過ぎてマツエクする時のテープ貼れませんって言われました😅

バッグも買ったね、うん息子と兼用やからいい😅

まぁ、それぐらいしか買えないけどね、ほそ道も宮古島も行きたいからさ🤣

そんな私のストレスを飛ばしてくれるかな?明日宮古島のフェス当落、明後日ロックロックの当落、明後日四星球のライブ😅

いや、ストレス山盛りなんだけどね〜(笑)

 

あっ、あとスピブロの紙飛行機は青山剛昌先生が某番組で折ってたのに似てる🕰️?