spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

( •᷄ʚ •᷅ )

三重の機材開放席、まさかの13時に発売〜🥲

諦めて13時過ぎまて仕事せっせとしてたわよ、半休取ってたし、12時30分にちゃっかり帰れば申し込みするチャンスあったのに〜🥲

なんなら、明日の岐阜、愛媛の日も休み。

姫路の日も半休取ってる…。

 

 

マジで!GLAY凄えな😧

https://guitarmagazine.jp/news/2024-0206-queen-glay/

QUEEN42年ぶりの札幌なんだ!!

 

 

蒲田カフェさん、コーヒー注文したんですが、もう発送していただけたみたいで。

https://twitter.com/hirotasso/status/1754803698902221070?t=WFXZYBjQ6NGPrkgKNopd1A&s=19

お忙しいのに、すみません🙇

ちなみに私コーヒー飲めなくはないけど、苦手なんです…。

克服したいが、体調悪くなるもんは仕方ない🤣

あま〜いカフェオレなら…たまに。

でも、蒲田カフェは行きたい〜←関東行く予定はありませんが←旦那にスキマフェス行くならフェス、遠征は程々にと言われました💦

そう、原因はあの値段ですよ…😅

新幹線ではなく、近鉄電車で名古屋入りして節約するしかない😅

 

さぁ、そろそろホールツアー終わる頃かしらん?

衣装は一緒なんかなぁ〜可愛い白のオーバーオールなのかしらん?

あの白のオーバーオール可愛いんだよね〜♥