spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┌

寒いですね、兵庫県は淡路島が雪降ってたと聞くのに、私の住む山の中は降らずひたすら寒い、寒い、寒い。←我こそはもっと寒いんだと言われるのは覚悟で言ってますが😅

だって兵庫県チベット、関西のシベリアって言われてるんだよ🗻

 

 

さて、先日発表になったスキマスイッチのフェス。名古屋遠征したスピ友さんからの写メを見たらつい名古屋に日帰り弾丸旅行したくて、近鉄電車で行こうかなぁ〜と思って検索してたのよ😁

https://www.office-augusta.com/sukimaswitch/sukimafes/

旦那と行こうとなったのですが、値段…座席指定フェスか…トイレ行く時やお腹減ったらとかライブとライブの間に立つとなると一斉になるよね😅

Kアリーナ、神戸ワールド記念ホールでトイレに悪戦苦闘した悪夢が(笑)

他の夏フェスと比べてからになりますが、

既にホテルは予約済み🤣

スピッツ出ないかなぁ…スキマスイッチのライブにフェス出演者にまじりお花届いてだけどないかなぁ…なんて🫢

みなみにマキシマムザホルモンファン界隈は座席指定なので暴れられないとのことで、あぁ…ないかなって言われてるみたいです。

 

 

ロク漫は久しく聴いてない、日曜は仕事とセクシー田中さんを観るだけ😅

ス箱で話題にしてたレッグウォーマー、靴下の方が欲しいとは思うけど買ってはいない😅

 

 

あっ!忘れてました、メリークリスマス🎅🎄

全くクリスマス感はありません(笑)なんなら夏フェスのことばかり考えてますから🤣

サマソニ大阪、万博記念公園に会場かわるのか〜行きやすい場所になるじゃん〜わ〜い😁←行きたい時があれば、めっちゃ行きやすくなる〜✊