spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

オンテレ3本撮りなの?

お着替え大変だよね〜😊

マサムネさん安定のふなっしーね。

 

さて、今日は旦那がライブ行ってる間に名探偵コナン映画観てきました😊

怪盗キッド様が出るとなるとウキウキな私😍

あっ!名探偵コナンオタク歴29年なもんで、熱量控えめにしても怖いかもしれませんが💦

今年の映画は原作ファンにはたまらん…青山剛昌先生ファンにはたまらん映画やった😊

ラストで館内からどよめきがあがって、

電気ついた瞬間隣のカップルに「ヤバイよ。」って言ったら頷かれた🤣

ラストに詰め込んだ衝撃が長年のもやもやを解決。きっと話が加速するのと、もう1つの話がきっと進むはず。

そして来年の舞台は長野だ〜誰が曲担当?

今回のaiko、函館が舞台なのになぜなんだ?って思ってたけど、理由は何かわかった気がする。

さて、金曜日は名探偵コナン黒鉄の魚影でスピッツの美しい鰭がラスト聴けるのか?たぶんチラッとだけかな。