spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠

https://twitter.com/nankai_official/status/1772911446223102174?t=c_UQmiVK_drIbRGjHuOW0A&s=19

あんまランチパック食べへんけど、京阪電車沿線で育った私的に京阪電車と、南海電鉄のけし餅風味、堺の名物のけし餅めっちゃ美味しいのよ〜🤤

貰ったらめっちゃ嬉しい、楽天市場でも買えますよ(笑)けっしてまわし者ではない。

 

 

https://twitter.com/yasuo02080303/status/1772205020400009593?t=xhhm9tFjiBAOymkMkkYjyg&s=19

痴漢マジでいるから、みんな気を付けて。

旦那は犯人捕まえてますが、ライブの邪魔すんじゃぁねぇって思います。

ライブ中色々あるよね、スタンディングモッシュあるのに、キャミソール、ピンヒールサンダルで着てる人とか、痴漢にあっててもあれは助けないって旦那と私は目を合わせますけどね。

最後の1文、変態ですね、めっちゃおもろい変態、愛すべき変態🤣

またスピッツのイベント呼んでくれんかなぁ〜康雄くんはほそ道出たかってましたけど。

 

 

https://twitter.com/conan_movie/status/1772790979558527354?t=ZiE7pf9uwyWVav0op73juQ&s=19

忙しすぎて映画初日休み取るの忘れてた😵‍💫

久しぶりのキッド様が映画に〜♥←アニオタっぷりを発揮してますが。

声優の山口勝平さん好きなので、出てくると嬉しい。魔女の宅急便のトンボが山口さん、キキがコナンの高山みなみさんって言えばみなさん少しは親近感あるかしらん?

あっ!いよいよ来月「名探偵コナン黒鉄の魚影」放送されますね。本編ノーカット、美しい鰭は最後まで聴けるのかしらん?本編がやもんね😅

 

 

オンラジ聴いてない(笑)人のひみスタの感想はまぁいっか〜ってまあまあスルーしがち🤣←ファン失格だわ、すみません💦