spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

今日のスピブロに、ドキドキした方いたかしらん💓?

最近みなさん自撮りや、メンバー写すこと増えましたね…ごっつぁんです😋

 

 

会報届きません〜西日本に届いてないのかい?関ヶ原越えられなかった?

24日には届くよね…。正座待機して24日待ちますよ(笑)

 

オンラジ、ここは楽屋かと思ってしまったよ😅

マサムネさん、すごい記憶力。

ちなみに明日は阪神タイガースアレのパレードですね🐯⚾

ちなみにパレード、配信ありますよ🫡

 

 

さて、阪神タイガース…からの甲子園つながりで。

今日スカパラ発表何かと思ってたんですよ、

何で神戸で発表?明日の大阪ではなくてなぜ?

って思ってたら😲

https://twitter.com/tokyoskaj/status/1727294800838447405?t=W_jjIVTHRw26EDt6HDpCVg&s=19

35周年は関東やと思ってたからめっちゃ嬉しい〜30周年の大阪城ホールも楽しかったし、甲子園のゲストボーカルが楽しみだなぁ〜😍

しかし、甲子園のアルプススタンドで、スカパラをノリノリで楽しむのはちょっと怖いな〜😅

先行申し込みしたいけど、1年後だし、まだ予定たたないしな…。