spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠)

昨晩、霧の中バックした8823号→🚙

はい、ぶつけてしまいました…低速だったんですが、センサー音が鳴らなかったよ…😱

はい、現在穴が開いてます。

修理に行くのに休みが合わず来週見積もりになるから、神戸行くのは電車になるかなぁ〜😅

 

 

さてみなさん、会報発送されましたね〜😊

これは、土日挟まないから、わりと早くこちらにも届くかしらん?きっと夏イベについてかな?あぁ…楽しかったなぁ夏イベ🥹

 

 

スピッQね、マサムネさんロックロックの時、スマホポケットに入れてましたね😅

アラームが鳴り、スマホ触ってましたね😅

めっちゃレアなショットを見れてこちらはラッキーでしたけど。

タムタムロングなのね…何でも似合うよ。

それより萌え袖であってほしいな💛

(小声で言っておきます💛)

 

 

週末は12月末ぐらい寒いらしいね😱

福岡に行かれる方、厚着して行ってくださいね〜👍