spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

今だに福岡2日目の機材解放席チケットが取れるって…来週だし、ホテル高いし、みんな躊躇するよね。

行かない友達と、チケットなくならないとハラハラするって昼にLINEしてて😅

福岡はやっぱりなかなか行きにくいかな💦

次のツアーでは行きたいけどね〜😚

 

 

さて今日広島が雪降ってるとかニュースで観てはいたけど、まさかの兵庫県の我が街も雪が😱

しかもお寺で法事があって、激寒🥶

旦那は家族しかいないから、みんなカジュアルな服装してるからってまさかの革ジャンだし、お姉さんとBRAHMANの話で盛り上がってるし、なんてロックな法事😅

 

 

昨日は悲しいニュースに、いつも同じ時間に昼休憩中になるスピ友さんにLINE😢

きっとラジオをこんなに聴くタイプになったのは間違いなくKANさんの影響やと思ってます。

日曜日のミュージックガンボを隔週で出ててめっちゃ聴いてたなぁ〜当時同じく隔週で出てた桜井さんとリスナーと一緒に曲を作ったりしてたコーナーめっちゃ好きだったな😊

ちなみにマサムネさんの曜日はたまにしか聴いてなかった…ははは、もっと真剣に聴いておけばよかったな🤣←もっと真剣に聴けと中学生の私に言いたい(笑)

 

 

WOWOWさん、ありがとう〜😍

https://twitter.com/Vaundy_AWS/status/1725834978393485424?t=4_xpoXv-qp6KFFFMu3PTQw&s=19

観ますよ〜👍