spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠ ⁠¤⁠ ⁠〰⁠ ⁠¤⁠ ⁠)⁠

三重の立ち見のチケットだったり、

沖縄の機材席開放チケットだったりがあったのよね…。三重のチケットは幻のようにみんな当たらなかったね🤣

MIKKEはゲットしてたから、リベンジはしたかったけど、3年後に(笑)

 

 

さて、ありがたい事に5ヶ月連続スピッツに会わせていただけることに😭

11月はお休みしようと思ってましたが、

夜行バスとか駆使して、腰痛覚悟で遠征へ✊

いや、旦那には何て言おう🤣

旦那もほぼ毎月ライブかフェス行ってるし…明日のロックT買ってあげて、ご機嫌を取ったら言うことにします🤣

 

 

オンテレの、マサムネさんのTシャツ…UTなんよね〜今日北海道にいたスピッチさんは買いに走った人多かったんかな?