spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠﹒︠⁠ᴗ⁠﹒︡⁠)⁠

日差しがずいぶん暖かくなりましたね☀

MIKKEのパーカーで出かけて失敗やった💦

 

スピッQですが、マサムネさんお茶じゃぁないんかい🍵?(笑)

タムタム今の気分は珈琲なのね☕

ス箱もそうやったもんね。

テッちゃん、麦茶っぽい(笑)

さきちゃんは珈琲ですよね、お似合いです。

 

さて、今日は伊丹に息子のヒゲ脱毛に付き合い、伊丹空港に新しい飛行機が飛んでくると聞き伊丹空港へ🛫

飛行機より食い気(笑)

伊丹空港限定酒粕ベイクドチーズケーキ

想像以上に酒粕です(笑)

そしてお土産屋さん2回目に回ったら、1回目になかったけし餅を店員さんが並べてる😍

朝から息子と食べたいなぁ…と話してました。

昨日ランチパックで話に出た堺名物けし餅です。

めっちゃ柔らかい、上品なあんこでございます。関西に来られましたら、伊丹空港、新大阪で購入可能です。

飛行機観に来て、食べ物でほぼ時間を潰しました。

 

 

さて、今日は車で煽られたり(私法定速度守ってるだけ)前の車が一通の駐車場でバッグしてきたり(警備員止めない💢)などめっちゃ色々車であり、今年車には気をつけなくちゃだわ🥲

でも1番怖かったのが無印良品で、スマホ片手に私に「すみません、すみません。」と突進してきた二人組。緑と白のボーダーに、マリメッコウニッコのバッグ持った無印良品の店員はいないでしょ?顔見てもなお言ってくるし、恐怖のあまり声すら出ないわ😱