spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ಠ⁠◡⁠ಠ

https://twitter.com/pazu_official/status/1779487268933095483?t=5tPQU0nPDcKmeTCUW0Wz1g&s=19

誰でもライブに行けるわけちゃうねん😤

選ばれし者にならせてくれ〜🥲

秋以降当然したライブって、SUPER BEAVER友の会テアトロンと、802の先行だけ、あとは一般で売ってたチケットを買っただけ🥲

休みは比較的取れるよ、しかし、ゲットがマジでできんねん😭

 

さてスピッQ、私は小学校が名古屋で修学旅行にトヨタの工場見学に行きましたよ。(前日徹夜したためほぼ記憶になく、雨女の為雨降ってるし、その日の洋服見ると黄色のトップスに水色のサロペットみたいなの着てる…あれ今考えるとふなっしーカラー🤣)

あとは愛知に三菱の飛行機工場見学、JALANAの工場見学を同日に2件はしごした経験あります(夏休み、必死に予約したわよ)

あっ、あとキリンビールも🍻

でも今行くならテッちゃんの気持ちわかる〜ギブソンフェンダー行きたい〜🎸

 

ミスチルツアーのオフィシャル先行がはじまった…ファンクラブはやめたけど、申込みしようか?いや、大阪はスピッツの夏イベと日程近いんちゃう?まぁ、当たらないだろうけど🤣

旦那に申込みしよかな?って聞いたら「やめとき。」と言われ、「ミスチルだけで12500円やもんな、やめよ。」ってなる私🤣

スピッツなら間違いなく出すし、その値段フェス価格です、お得感って…なら12000円の1日楽しめるモンバスだよなって思えて🤣

でもファンをやめたわけではないです(笑)