spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

https://twitter.com/theHIATUS_offic/status/1767838019346710713?t=ehpDM-NryTbbDz45id7d8A&s=19

tha HIATUSツアーですか〜今まで6.7年申し込みしても1回も当たったことがありません🥲

1月のBillboardスピッツ大阪城ホールとかぶってね…いつになったらtha HIATUS観れますか???

ハイエイタスでのスーツ姿の細美さん、ウエノさんいつ観れますか〜?

ウエノさんを生で観るにはベースまつりでしょうか〜?今なら申し込みできますが…。

 

 

そして、5月18日ミートザワールドビート、息子が実習で行けなくなりました🥲

スカパラファンの友達にも声かけましたが、仕事らしく…誰か行きませんか〜??

SNSは怖いので、譲りますとかはしませんけど😅

立ってる方いたら声かけるか…前行った時はいたんだよな💦

私の人見知りが発令するかもですが💦

ブログ見てる方、周りの方で行きたい方いれば連絡ください🤣

 

 

そして、日比谷音楽祭。

気づいたら第3弾出演者発表なってましたね💦

https://twitter.com/hibiyamusicfes/status/1767747531965132933?t=FxZ4vtf8sdbFTM5MvN1VTA&s=19

チケット抽選は昨年同様4月かしらん?

私のチケット運のなさ(車はあたる率は高いけど)からして当たらないだろうな。

 

 

スピモの写真、タムタムステージめっちゃ写真撮ってたから、そちらも見たいけど、さきちゃんが蕎麦を待つ写真なんかなかなか見れんもんね。ステージの写真もOKができる時がきましたら、アップして欲しいな…その前に円盤化のお知らせ…?

 

 

藤井風くん遠征したいとウキウキしてたら、サマソニヤバい〜🤣

SUPER BEAVERとVaundyにマネスキンまで同じ日に…行きたい…。