spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

昨晩のthe HIATUSBillboardライブ、

控えめに言って、すごくよかった☺️

Billboard初体験、あんなに一体感すごいんだ!!(ウキウキし過ぎてFM802のラジオに感想送ったら読まれたよ〜そのDJさんも同じ会場にいらっしゃったんですが、細美さんのライブ行って感想を送ると読んでいただける、ありがたい)

前日のチケットダウンロードの時点でヤバイかもと思ってましたが、メンバーが入場するとこやないかーい😂

たぶん円陣組んでるんかな?掛け声聴こえて、もう感無量🥹(ミスチルでも聴こえたことあるけど)

私の目の前をメンバーが通るとまでは予想しておらず、焦った💦

30センチほど前をアンコール含め4回通りましたよ、

退場時思わず「ありがとう。」って声かけてしまった、やっちまった😅(周りもだし大丈夫かな)

お酒飲みながらのせいにしておこう、コラボドリンクめっちゃアルコールきつかったもん🍸

 

曲についてはセトリ我慢して当日迎えたんだけど、1曲目、ラストは聴きたかった曲だよ🥹

80分弱たった12曲なのに、あの満足感のセトリ、アレンジ最高🥹

 

細美さんのMCは、ご本人から規制かかってる為自粛ですが、月に4.5日しか家に帰れない日々、奥さんと会いたかったんでしょう。

 

 

鍵盤の一葉くんが真正面に見える席を用意してくれた神様ありがとう、顔がめっちゃタイプなんです(よかったら検索ください)the HIATUSの実質のプロデューサーは一葉くんだなぁ〜とライブ見てて思ったり、ピクリとも笑わないクールなお姿、次は東京事変で観てみたいな☺️

 

 

ほんでウエノさ〜ん、ベースまつりのレギュラーですが、横からめっちゃええもん観させてもらいました。

 

メンバーのソロの時、細美さんが私がいる側に来て一葉くん観えないよね?ってジェスチャーしてきて、一葉くん観れるようにニコニコしながら身体捻りまくってたのがハイライトやった😅←そこかーい

 

細美さんまだまだ歌うのに苦労するキーとかあるみたいで、全て歌えるようにやったらライブ代5万、もっと貰うから、年金むしり取る(ニュアンス)的に話されてましたが、今日のライブ6600円がまずおかしいよ😅

倍出してもいい、いつか5万出す日がやってきても出すわ👍

みんなで乾杯したり、みんな色々あるけど今日まで頑張って来たねって言われたら、近頃疲れ果ててた私泣きそうになったよ。しかし、お金払わせて泣かすわけにいかないって最初に言われたらから、泣いてません。

明日以降も頑張れると思いました。

そして、ELLEGARDENMONOEYESではなく、the HIATUSもまた行きたい〜🥹

つーことで、8月の追加公演野音申し込みだ✊

 

 

Billboard噂に聞いてたより、みんなカジュアルスタイルだったな😅

SHE'SやsumikaSUPER BEAVERはカジュアルじゃぁなかったみたいなんだが😅

普段着やしない白にベージュ、赤のリップ💄

私浮いてやしないかと心配、焦ったよ💦

充電器の線はお気になさらず、みなさん髪の毛伸びました〜(笑)の報告です😁

夏イベまでにもう少し伸ばしますよ〜👍

 

 

ねぇ?空間オーディオって何?

https://x.com/spitz30th_UM/status/1800815962079511031?t=MNmgpb9agNjmwMiBpjVdPg&s=19