spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

仙台チケット行けなくなった人がいて余ってるんだけど…なんて言われたら行きたいよ〜しかも夏至の日だよ、生の「夏至だゲシ」聞けるんじゃぁ?

もうちょい前なら間違いなく休んで行ったさ😭

仙台はほそ道で行くんだ〜sumika観る。←スピッツちゃうんかい(笑)

タムタムsumikaであの曲ベース弾かないかなぁ?とか期待ちょっぴりしてんのよ♥

 

 

マサムネさんのハマってる堅あげポテトを買ったら、旦那に取られ、今は居ないからまた買ってみた。限定のやつね🧄

美味しいのかしらん、知らんけど😂

 

 

昨日梅田にある服飾専門学校のファッションショーがあったのか、作製した服を着てみんな歩いてたんですが、ちょっと特攻服みたいな刺繍したグループの1人の女の子の刺繍「爆踊」がめっちゃ気になった…爆音で踊って…🎸👻💨

って思ってしまった…はい、病気です。