spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

Mステ…ドキドキしたね♥

みんな保護者かって感じで観ちゃうよね(笑)

キンプリと同じワイプ贅沢〜😍

歌い終わりにMステのリズムにマサムネさん拍手がとても可愛かった👏♥

 

Mステ観たらさ、チケット取れないの納得だわ。

今日HMVスピッツコーナーの前で若い男の子が見てたのよね、私後ろからアルバム手に取るのよと願ってみたり(笑)

 

若い子が興味持ってくれてるってことよね。

タムタムが夜中やってたMBSのラジオのコメントで、若い子に興味持って欲しいからって発言してたもんね。

あっ、そのMBSのラジオ!タムタムファンは必見ですよ☝️

ほぼタムタムしか話さない、名探偵コナンの似てないものまねする、最後はラジオ終了時刻が5時台だったから「おはようございます。」まで聴けるよ😁

 

 

 

https://twitter.com/yasuo02080303/status/1659527817892360192?t=eimwhxBFnC6w58Kj4ko38Q&s=19

次楽しみにしてます、最前列でバニーガール拝めたのは忘れません(笑)

なんなら、またバニーガールのコスチュームしてもらってもよろしくてよ👯

バニーガール好きなぶーやんに歌ってもらう?(笑)

スピッツの皆様、四星球は次ロックのほそ道に出たいと言ってましたので、よろしく😁

 

 

さて、明日は当落4つあるよ。

落選したら寝込む予定です、13時から仕事になんないかもしれない…半休取ろうかなぁ🤣

チケット一般明日よね?挑まれる方頑張ってね、私もトイレに籠もろうかな🤣←普段デスクでご飯チャチャと済ませて休憩取ってないんだよ、それぐらい許してくれるはず。