spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

今日は「見っけ」発売日ですね。(ギリギリな時間ですが)

あれから4年かぁ…この4年色々あったな(笑)

変わらないのはスピッツが好きなことかしらん😊

世の中の考えて他方が変わり、私の好きな音が楽もまあまあ変わったかもね(笑)

MIKKEホールツアー中止が決まり職場で半べそかいてたりしたな🥹

「見っけ」の時はあんなことあったね。

枚方まで行ったな…。

環状線であちこちにスピッツだったね👀

LINE LIVEがあったりね。懐かしね🥹

 

 

普通にスピッツファンだね(笑)

https://twitter.com/shinnosukeykt/status/1711203147711193511?t=LVH2My1uYvYexC8-KJ3H1A&s=19

いつか行きたい帯広。仕事辞めなきゃまぁ行けない帯広(笑)今の職場3日以上休みは取ったことないからまぁ無理だな💦

 

 

それにしても寒くなり、ツアー始まったらどれぐらい寒いのかしらん?

寒くてもあの黄色のあれは買いませんよ(笑)

荷物は究極に減らしたいし…グッズは神戸で買おうかなぁ😅

神戸1日目なんせ今のところ1人なもんで、並ぶ時間はたっぷりある…はず。