spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(º⁠ ⁠_⁠ ⁠º⁠)

優スピ映像化なのね…ひみスタいつかな?

そっちか〜いって仕事終わり車で呟いたよね、私だけ?

 

オンラジ、マサムネさんが言ってたと聞いたのでスーパーのサニー熊本で行きましたよ〜😁

 

デパートのレストラン、京都っていったら小さな頃は高島屋やったなぁ〜🌹

私はよく連れて行ってもらったなぁ〜なんせ私待望の女の子だったもんで、甘やかされて育った(笑)しかし、私ご飯あんまり食べれなくて、ハンバーグ、スパゲッティ食べれないからお子様ランチは苦手やった😅←ふりかけご飯とゼリー食べて終わりみたいな💦

今だにどちらもあまり食べませんが、静岡のさわやかは美味しかった😋

 

タムタム4月5日って言った?ロビンソンから29年…私の誕生日です😍(笑)

生まれ初めて4月5日の誕生日でよかったと思った🤣

鳥山明さんと野村萬斎さんと一緒…。

 

 

SUPER BEAVERオフィシャルも全公演落選。

チケットホンマにある?(笑)

作戦変更やわ〜とまた先行に挑むから✊

旦那は息子と被ってもいいから申込みして、譲ればいいって言うけど1番嫌なやつやん、それで人の当選確率下げてるやん😑💢

スピッツSUPER BEAVERも転売対策しませんか?会ったことない人に転売と、その時考えたらいいやんって言う人は苦手(笑)←後者は上司に言いたい文句やった🤣←私は先を見越したい、スタッフを不安にさせるやり方は嫌いです。

 

 

今日はイライラしてるので、MOROHAのUKくんのギター聴いて寝よ。

https://twitter.com/MOROHA_UK/status/1775201796694454607?t=InuUEn3D9dOMsZqAK4Vtfg&s=19