spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠

今日の関ジャム😊

https://twitter.com/kanjam_tvasahi/status/1655044783159607298?t=RIZFop3m2nxZg-0drM9t2Q&s=19

ぶーやんは準レギュラーですね。

今回はUVERworldTAKUYA∞君ががテレビって珍しい?

職場のUVERworldファンと観なきゃ〜ってワイワイ騒いでたら新卒の子に「えっ!」って驚かれました。母親世代の2人で何騒いでんだ?って思ってたに違いない😅

そしてMOROHAも出るんだ〜ぶーやん嬉しいだろうなぁ〜😁

 

ようやく世の中のゴールデンウィークが終る。

家に旦那が居るとスピッツのライブ映像が観れない…ストレスだ😩

明日の休みはスピッツ映像補給をしたいと思いますよ〜✊

 

あっ…ロク漫聴かなくちゃ🤭

 

追記で♥

https://twitter.com/spitz30th_UM/status/1655178309565820929?t=dyRHaijUS6xxBo6CfrP2Sw&s=19

やだぁ〜リクエストしなくちゃ〜早速802にリクエストだ✊