spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

ライブ会場着いて暇してます(笑)

グランメッセ熊本に来られることがありましたら、みなさん周りなんもね〜とご理解くださいね🤣

でもね、さすが細美さん、真夏のグッズ販売や、食事ですがめっちゃ快適です〜😊

疲れるだろうと、グッズ買った後にあれだけの椅子たぶん200席ぐらいかなぁ〜冷房かけて休ませてくれるのはありがたいね。横からリハの音漏れが身体にも感じれるぐらいだし、とてもいいです。

 

グッズ買って歴代のフラッグ?なんつーの?

ちなみに私は写ってません(笑) 

写真撮りましょうかも全力でお断りしました

🤣

ほんでご飯食べて〜😋

アルバムの曲にもあるStrawberry Margarita

と、メタル特製?かは知らんけど、レコーディングでロスにいた時にみんなで食べたカレーを再現したカレー。

レシートよ!1枚目は先日の豪雨について、2枚目の言葉よ。

最高のPARTYにしよ〜✊

 

そしてグッズTも2枚買ったけど、7割の方がこれ着てます。

私も今着てますが、Mデカイ〜😅

細美さん、SかXS生地が少なくてすみますんで、ある程度販売してくれませんか〜(笑)

あまりにも周りがブラックなんで、ライブはこちらに着替えてウエストイン、袖折って参戦しますよ。

写真はこれが限界です(笑)

では、ライブ楽しんで来ます〜😁