spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠⁠ ⁠)

スピッQ空気読む解答はさきちゃんだけね😅

福寿草思わずググったわよ💦

マサムネさんらしいね…🌼

 

 

1年前の今日はゴースカだったのね、

つい最近よ(笑)某Gさんと私2人めっちゃ荷物多かったのはなぜ?

アレ持ってIKEA行ったね😅

今回は1日目サイン並んだら時間あるし、三宮戻るかなぁ〜。2日目は友達が四国から来るから三宮か元町でお茶してゆっくり行くかなぁ〜中華街行きたいかしらん?と妄想しています😊

 

 

昨晩はお話聞いて頂いた方々ありがとさん。

また彼女とライブ行ける日を待つしかないね🥹

石田さんの「好きなアーティストのライブにはとにかく行っとけ」。が脳内ぐるぐるした1日でした🥹