spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

今月ブログ書いてなった(笑)

私は元気です、チバさんの訃報に変な声が出て、テンション下がりましたが。

 

さて、3週間ちょっとぶりにスピッツ💛

神戸ワールド記念ホール、サイン無事にゲットしましたよ〜💛

約4時間近く、寒空の下耐えたな私。

真夏の米子の暑さと比べたら寒いほうがまし🤣

イス、ひざ掛け持参でしのぎましたよ〜😊

地元開催、車目の前の駐車場に止めれるっていいわね。

 

エコパみたいに人はいなかったよ💛

ス箱にテッちゃんが来ないからめっちゃ不安になりました😅

リハ?音漏れ聴いて安心はしましたが、

テッちゃん朝早く来ないと私は心配なのです(笑)

 

サインゲットする直前に雨が降り始め、

やっぱ私は雨女なようです…🙋

無駄に車に6本傘をもってるのがよくないのか?

 

神戸ワールド記念ホール周辺何もないので、

一旦三宮に行き、遅めのランチ。

天婦羅揚げたてはありがたい。

そして今お茶してます、お腹いっぱいなのに😅

神戸の街は平日ってのもあって、ごちゃごちゃしてなくていいわ。

明日はいつもあちこちで会いはしてるけど、行動を共にするのは久しぶりの友達と参戦。

なんなら前回はエレカシ新春で一緒に行動したんだわ🤣←めっちゃ前〜(笑)

 

さぁ、今日はどの辺りのお席かしらん?

Kアリーナを経験したら、もうどこも近く感じるんじゃないかな🤣