spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タムタムのお誕生日なのに出遅れた😅

忘れたわけちゃうよ、昨日仕事でミスして絶対怒られると思ってハラハラしてたもんで😅

「えっ、大した事ない。」って言われて、拍子抜け😅

怖い人だけど、ミスはかばってくれる上司、

こんな人ばかりならいいのに…😅

 

さて、昼に夏イベ発表なく、18時やったね。

前日にサンセットのアプリが2024って表示一瞬になってたからね、きっと今日やと思ってたよ🌇

はい、全て行きたいのですが、ビーバー冗談でしょ(笑)嬉しいけど、倍率ヤバイじゃん、どうしてくれるん😂

ビーバーファンはホールツアー当たらなくて、イライラしてんだよ😅

私もイライラしてた1人だけど、柳沢くんに癒やされて落ち着いた(笑)はい、単純。

 

離婚伝説はやっぱくると思ってたし、タムタムがサバシスターのライブ行ったり、XIIXのTシャツ着てたからライブに行ったかな?あれも匂わせやったかな?ミスチルのTシャツ着てたのはなぜ?

 

色々考えて作戦たてなきゃ、うん休みどうするよ?社会人はそんな休めない現実😂

大阪以外は仕事終わりに昼から現地向かう、翌日朝早くに帰る作戦だな(笑)