spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

オンラジ、タムタムあのちゃんのライブはTシャツ着てたから行ったんやなぁ〜と思ってたけど、サバシスターとSAKANAMON、クジラ夜の街の対バンやっぱ行ってたんだ🤣

何か行きそうと思って写真を拡大してた女は私だよ✋

https://twitter.com/saba_sister/status/1766137448801931495?t=_3G-EpBwgDmakDR24ztt9A&s=19

サバシスター、旦那の周りでもなかなかいいとみんな観たいらしい☺️

私は来月サバシスターが出るライブに旦那行くからグッズをお願いしています😁

 

マサムネさんが女王蜂!いや、今日旦那と女王蜂の話してたんだわ😅

メフィスト」めっちゃ耳に残るんだよね。

https://youtu.be/Yo83M-KOc7k?si=CBItUAZdXC3p6DWs

生で観たら圧倒されそうな気がする。

 

さぁ、夏イベいつ発表かな?

ビーバーで9月1日休むから休みあまり取れない(希望休、有給休暇合わせて1ヶ月に2日しか希望できんのよ、なんなら長期休暇もない)、ほそ道1日か、ロックロック2DAYSを狙うか…いや、はたまた当たらないか🤣

 

はい、今日は日比谷音楽祭の当落ですね。

誰か行けるといいね〜☺️←他人事(笑)