spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

Kアリーナのタムタムのツノを思い出すだけでニヤニヤしています💛☝️😚🎸💛

あれ、これからの他の会場でもやってね〜💛

オンラインのひみスタの感想には恥ずかしいから書きませんが、はい…もっと観たいです💛

 

 

休み明け溜まった仕事したいのに入居者さんの悩み、愚痴を聞くことから始まり仕事できね〜(私事務員なんだが)、さらに今朝はマリメッコのパーカーを着た時から違和感が…息子送ってる途中もおかしい…カメムシ臭が…😱

嫌なことあっても全てツノで癒やされてるよ(笑)

おやつにマサムネさんが熊本で食べたやつ食べて元気さらに出て。

Kアリーナ用にあれを作ろうとしてたのに、パーツが届かずやっと届いてご機嫌です🍓

マサムネさん🍓についてエコパは触れてなかったけど、Kアリーナで話してましたね。

てっきりタムタムが🍓好きだからなんだと…(笑)

 

 

https://www.oricon.co.jp/news/2302622/full/

謝罪か…怪我人は出てないかな?誘導員もなかなか集まらないご時世よね。

あのおもろかった誘導員さん、またKアリーナにいてくださいね(笑)

きっと次は大丈夫でしょう、ただレベル7で座席怖くてふんばって座ったから?階段か?はたまたあちこち朝から歩いたからか?

久しぶりの筋肉痛を味わいました🤣

 

 

神戸ワールド記念ホールまで3週間切った、

1日目友達いない(笑)5,6年ぶりに友達がいないお一人様ライブです🤣

大阪城ホール2日目はみんなでちょっとワイワイできそうな予感ね💛