spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)

https://form.universal-music.co.jp/otr_spitz_spring/page/index.html?fbclid=PAAaaecSGlvxmqYWtu63rqrtYgaSCr2dM6RKXkRDQEcnZQsQBRpnfTdK2N4KE

「春に聴きたいスピッツ」アンケート答えますよ😊🌸

3月25日、何か発表あるかしらん?えーっと…映像化とか?

前日24日はSUPER BEAVERツアー最終日のWOWOW生中継だから、何か発表あるだろうし…どっちもワクワクしておこう😍

 

 

昨日、やっとタワレコ行けたよ〜🦫

微妙な位置にあって、この角度でも上手くは撮れない😅

「これ見て。」って旦那に呼ばれた先はサバシスター😊

いよいよ、3月8日のサバの日のメジャーデビューまで4日ですね、憧れのPIZZA OF DEATH RECORDSからデビューね。kenちゃんがバッチリアー写?に収まるのがお父さんのようで😂

ばっちりぬいぐるみのしげちゃん(向かって右側の方のぬいぐるみね)も写ってるし、kenちゃんの馬のぬいぐるみはなんで?

マサムネさんに「原石」って言われたサバシスター、どんな風な活躍が観れるかしらんね。