spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⊙⁠෴⁠⊙⁠

今、関東へ向かってますよ〜まだ電車やけど🚃💨

もう仕事のストレス溜まりまくってるからね😤

この日を楽しみに仕事してたのさ。

 

 

そして毎日ちょいちょい嫌なことあるね…

昨日は上司と外回りでスーパーの駐車場使ったから、買い物しなくちゃとカップラーメン買おうとしたら、レジでまさかの19円表示。

店員さん数人で慌てだすし、私が「128円の税ですから。」と言い、確認にも行かずバタバタしてはったよ…何でそうなるのよ😑

そして今日はクレジットカード決済できないってあちこちであったの?

私クレジットカード使えない人扱いを店員さんにされ、めっちゃ嫌〜😱

後から「今通信障害あちこちでおこってるみたいです。」と別の店員さんが来ましたけど…。

 

 

https://twitter.com/TOWER_Tachi2/status/1193779642957627392?t=KfX8cWfZirTcWKXxac0w9w&s=19

ベースの日、うんうん、タムタムは右側だよね(笑)でもそれも好きなのよ💛

明日も暴れてくれるかしらんね〜楽しみね💛

 

 

では明日お会いできる方、楽しみにしています。

新宿で迷子になっならごめんなさい(笑)

マジで新宿苦手〜😅