spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠

オンラジ…さきちゃんタムタムの表情を可愛いって言ってくれてありがとさん😊

 

あの花ね、会報のタムタムが撮った写真にヒントあったよね。会報見て何でアンプに花?って思ってはいたけど😅

 

本日10時に21連敗目をくらい、仕事になんない(笑)

明日も4つ当落ある…香川、愛媛、熊本、宮崎。

職場のスタッフに28日新潟か金沢一般狙いたいからトイレに籠らせてって言ったら、ぜんぜん大丈夫ってお返事が、ありがとさん😭

ちなみに、沖縄は帰宅翌日会議あるし、天候悪化で帰れなかったら、間違いなく批判浴びるのでキャンセルしました。

 

 

これ観れないんだよね〜😅

https://natalie.mu/music/news/525756

観れる方は楽しんでね😊