spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

⁠\⁠(⁠≧⁠ロ⁠≦⁠\⁠)

スピッツのチケット25連敗…えっ!どこまで伸ばすのよ(笑)

明日はスピッツ、明後日はELLEGARDEN、27.28日スピッツ一般の戦いです。

 

 

https://www.musicman.co.jp/artist/553767

売れると何だかアリーナもチケット取れない気がしてきた…😩

 

 

ところでグッズはいつ発表?

どこかの会場にグッズだけ買いに行こうかなぁ〜まさかチケットないと買えないとかないよね?私的にグッズは先に買って現地受け取りが1番、次はマキシマムザホルモンパターンのチケットある人しか買えないならありがたいんだけど…あれっ?私だけ?

 

あと夏イベはいつ?去年5月27日発表でしたよ。

ツアーで遠征しないなら、夏イベで遠征もありね🤣←チケット当たらないと思うけど💦