spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)

https://natalie.mu/music/news/519273

早い〜もう1年前なのかい!!

1年の感覚がおかしい😅

 

 

スピッQ…いや、4人集まるとわりと雨が降る気がしますけど…そして私が遠征すると雨なのをみなさんうすうかしお気づきだろうか☔(笑)

私は物心ついた時には雨女でした。

 

 

今日は初LEDエクステしてきました、6〜8週間近くもつみたいだし、いつも付けれない短い毛にも付けれて、カールもいつもより強くできるから今はお目々パッチリ👀✨

目がパッチリしたらメイクしたくなる。

イエローのグロス買って、鮮やかなイエローのアイライン買おうか売り場をウロウロ🚶

イエローばかり選んでしまうのはスピッツのせいね(笑)しかし最短でもツアーは夏だから、まだ買うのはやめておきました。

そしてふなっしーのショップに寄って…

はい、マサムネさんのせいね🤣←買ってません。

 

 

さて、スピモ申込み開始しましたね〜😊

オンラインの当落にもよりますが(神戸当たる気でいる)3つに絞っております。

オンライン当落まで5日、ドキドキだな💓

 

 

名探偵コナンのムビチケ買って来ましたよ〜

15日に観に行く予定しています。