spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

スピッQ特別編最後のマサムネさんのコメント読んだらさ、アルバムへの期待値上がる〜↗↗↗

三日月ロック以来…サラッと言ってますが、すごいに違いない😍

 

平日19時始まるはチャレンジしてみないとわかんないよね、私は休みやすい環境ではあるんでいいのですが、土日しか無理って方も多いからね。

 

寝るときの寝間着(寝間着って久しぶりに聞いたよ)大事よね〜でも荷物増えるから、下だけ持参です。スースーしたら寝れないので(笑)

 

 

スピッツ、カトラリー買ってしまったよ。

いらないわ〜と友達にLINEした後、指が勝手に…

ラジカセはいらんかな〜値段が😅

 

 

某Yさん寝ましたか(笑)新曲でっせ🤣

聴いたら馬鹿と虎馬の方が好み💦

つーか、ロックロックで観たい✊

https://youtu.be/gs8abiHH2CQ

生で観た友達からも評判いいんだよね〜。