spitz1987-mio’s blog

主にスピッツについて書き込みます。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

会報発送ですって〜☺️

えっ!!いつも土日挟むから、地方民は翌週になりがちだけど、もしや金曜日に届いたりする?

 

どうやら夏イベ通販で購入された方届いてるみたいですね、私はなかなか繋がらずコンビニ払いにしてちょっと出遅れたからまだかな?

夏イベグッズ以外に半額になってた見っけのポンチョまで買っちゃったんだよね…😂

ちなみにビーバーのグッズ、やっぱ色違いで買おうとなりの日数あいてから頼んだTシャツが、同日に届きました☺️

さて、テアトロンはどっちで?

ロックロックはどっちで行くかなぁ〜☺️

あっ、心配しないでくださいロックロック、インナーにスピT着て、スピッツ前に脱ぎますから🤣

お色直しはドドドーンでスピッツファンからミスチルファンにお色直しした以来かしらん(笑)

 

オンテレ、空港の話はめっちゃ興味ある☺️

マサムネさん飛行機乗らなくても羽田空港に!!私たぶん1日中飛行機見てられるタイプなのでお気持ちわかります(笑)

ちなみに管制官パイロット視点からすると伊丹空港はなかなか難しいんだろうなぁと、伊丹空港を眺めるのが一番好きです。

先日スキマフェスの会場横のセントレア空港に関しては、パイロットの卵さん達が羽田空港から訓練で飛んで来るのを観に行ったこともあります(笑)見学に来てた訓練生のお母様に「息子なんです。」とからまれ、「いいタッチアンドゴーでしたね。」ってワイワイお話をしたことも。

ここでは書ききれないぐらい空港や飛行機に関するオタクっぷりなので、この辺でおしまいにします。あっ、いつもよくライブ行くスピ友さんも同じく飛行機好き、特に航空機マニアなので、スピッツが縁で飛行機好き友達出来たことに感謝してます(笑)